2016年01月14日

マイペン売れています。




本日朝からマイペンにネット注文が殺到しています。

お客様の中で「TVで見ました。」「探していました。」「これいい!!」

とてもうれしいかぎりです。

そして、やっぱりTVの影響はすごい。

マイペンは全て国産加工品です。
安全です。
金額は少し高いかもしれませんが安心して御使用してください。

中身が無くなっても充填して繰り返し使用できます。

DSC_0089.JPG



DSC_0087.JPG


posted by 代表 at 12:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイペン いいですね!

ボディが透明なのはありますか?
光はそれほど気にしなくていもので残量が知りたいのです。
あと、注文者の自己責任でいいのでメール便とか対応してもらえたらいいなぁと思いました。

全国に粉末容器の新しい形態として広まっていくのがすごいです。
それでは
Posted by honoka at 2016年01月14日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: