2017年07月14日

新看板設置しました。


新 看板を設置しました。


素人でした。無知でした。看板に対しての許可があることすら
知りませんでした。

設置する場所によって国、県、市町村で決められているようです。

勉強になりました。今までの看板はただデッカイだけで看板としての用途は
なされていませんでした。

今回は確りアドバイスを聞き入れ製作しました。
おそらく世界で一枚しか無い看板だと思います。

看板の内容ではなく
製作は当然、自社 浅原工業オリジナル看板でeco門メッシュを使い
レイザープリンター印刷機で仕上げ、一枚のメッシュシートに2面のイラスト
を書き上げました。

看板設置場所は島田市阪本?世界一の茶ところ(島田大橋渡り東名吉田IC方面へ
二つ目の信号機を過ぎ右側に

DSC_0026.JPG


DSC_0026.JPG

看板が見えて来ます。 東名吉田IC方面からは

DSC_0021.JPG


DSC_0016.JPG

お友達の木村飲料且ミ長さんの看板が見えて来ます。

この看板の特徴は一枚のメッシュに裏・表に画いてあり、時間帯や天候により見え方が
大きく変わります。看板後ろの景色もメッシュをすき通し見えます。

おもしろい物を作る事が大好きな私です。
posted by 代表 at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: