2021年12月15日

シーソーカップ スリッティー



シーソーカップって❔ 「スリッティー」の商品名は
ASAHARAのオリジナルカップ名です。
それは商品を見て頂くと「スリッティー」なんだと少し理解
して頂けるのではないでしょうか?

理解@カップの中にスリットがありスリットの役目は茶漉しの役目です。
理解Aティーとは、お茶です。
理解B @+A=Bになって「スリッティー」と名付けました。

このスリッティーは、便利な機能が沢山あり2022年には爆発的なヒット商品になる。と思います。

間違いありません。どこが便利てっ( ^ω^)・・・
今まで地球上に無かった、宇宙にも無かったと思いこの世にあり得なかったと思われる箇所の存在
怖い話ではなく、明るい未来が見える様な商品です。

明るい@急須を使わずカップと急須機能が一体化。
明るいA急須には隠れて見えない部分がない。清潔。
明るいB高級樹脂材料を使用(ガラス繊維が含んでいる)熱に強くレンジ使用可能。
明るいCおまけに食洗器使用可能です。
明るいD軽井沢(✖)間違い 軽くて持ちやすい。
明るいE災害時にも割れにくいので使用可能
明るいFアウトドアにも適している。
明るいG通常急須の網目は細かくよく茶葉が詰り洗い流せない☜ここを改良したく特許出願して
    登録されました。スリットは、女性のスカートの様に長い切れ目が入っています。それを
    活かしました。スリットを曲げることにより支点がズレるのです。例えば平らな板状なスリットを
    入れても変化なくスリットは開きませんがスリットを曲げることによりスリットが開くのです。
    大発明です。大した事無いですか(ショックです。)
上記の事により蛇口シャワーで簡単に洗い流せるのです。
明るいH「スリッティー」の商品が解って頂けたと思いますが、なぜ「シーソーカップ」なのか
明るいIカップ全体の姿が描かれた時に頭によぎったのがカップってみんな底が平面になっていて面白くないと思い
    角度を付けたら面白い遊具の様にカップが「ぎったんばっこん」シーソーカップ傾きカップを
    作ってお茶を飲むときに楽しもうと考えたのでした。
明るいJ傾く意味もある様にカップの中に線を引き最大量220mlにしてあります。
明るいKスリットをセットして約4グラムのリーフ茶を乗せ湯を注ぐ蓋をして傾けて約60秒蒸す。
明るいLなんて面白いこんなカップ観たことない、蒸し終われば反対に傾けて「いっぷく」旨いお茶だ。
明るいM傾けることにより茶葉に湯が当たらない為に二煎、三煎と旨いお茶がいただけます。
明るいN蓋とコースターと兼用です。貧乏人のお茶好きが考えたシーソーカップ スリッティーの完成です。

IMG_0694-thumbnail2.jpg

お茶好きさんにプレゼントしてみてはいかがですか( ^ω^)喜びますよ





posted by 代表 at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: